2011年12月2日金曜日

Helmet

バラ色のリョウちゃん元気してるかー?

以前愛車のハーレーのタンクに書かせてもらったナッシさんから。。。
フレークが輝くヘルメット!
の、仕上げに。とレタリングのオーダー頂きました!



ナッシーさんありがとうございました!
週末のツーリング、お気をつけて!!
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2011年11月28日月曜日

Pub Mirror

をご注文頂きました!
 

ついでにヘルメットも引きました。


松本くんありがとうございました!

 
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2011年11月24日木曜日

SCANDLERS NIGHT当日編!!

一昨日はSCANDLERS NIGHT 出店させてもらいました~!!
スゲー良いイベントでしたよ~!

 

 

 枚方!@WW!!

 

 

 俺のブースの隣はジャークチキン様がお焼かれになられておりました!

美味かったです~

 

  ↑バロックなんたらのブース!

 

  プラプラしたりお喋りしたりしてたバロックなんたらとは反対に、、、真面目にお仕事に励んでらしたツバサくん!

 

バイカーもいっぱい!!

 

 人もいっぱい!!

 

 ローライダー、カスタムもいっぱい!

 

 遠方からおこしなられて!!

 

 

 

 

 夜もふけて、、、皆様ブチ壊れになられて、、

 

 

 

ウツリタガリ。

 

 

 元気な人も、、、

 

 

 こうなります!!

 

 

 こちらの有名人にもいっぱい写真撮ってもらって嬉しかったです!

自分でピンストライプ引いたんですって!!器用な有名人!

 

 

 

 準備からイベント進行、DJもやってた福田くんは大忙し!!

一人何役やってたの?って、ほんとお疲れ様でした!!

 

 SCANDLERS and  TEMPTATIONS!! 

 

 

 DJ REYくん!!チラッとしか見れへんかったけどかっこ良かった!!

 

 宇宙にお旅立ちになられたこの方は。。。

 

 

   テキーラ様にお腰をお殺られになって、ストレッチ。。。。笑

こちらの恐ろしいお方もだいぶ殺られてました。笑

SCANDLERS CAR CLUB10周年おめでとうございます!!




それじゃまた!!

じゃなくて~!!!!


良い時間でした。
クルマも人も凄くて、関西じゃないみたい~
なんかこう、目が覚める気分ってか、うん。
そんなんでした。笑
もっと動こって思いました。

SCANDLERS の皆様、お疲れ様でした、今回はお呼び頂いてありがとうございました!
いろんな方とお話できて、友達もできて、刺激もらって、出店させてもらってホント良かったです。
ブースに来てくれた方々もありがとうございました!!!

じゃ!!おやすみなさい!

ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2011年10月17日月曜日

SCANDLERS NIGHT

枚方のCAR CLUB,SCANDALERSの10周年パーティーが11月22日に
WWとゆうクラブで行われます!!


バンクスもブースを出させてもらうことになりました!
お声をかけて頂いて光栄です!
以下、イベント詳細です~

SCANDLERS NIGHT

 Hip Hop
Dj Carrela,Dj Nopon,Dj Fnnel,Dj Mikistyle,Dj Ray,
 Reggae
Funky Crew,Irie Nesta,JAMglejym Family,
March,Hiroflexx,Cross Lace

 2011,11,22
At WW (22:00~xxxx)
adv:1000yen \ adm:1500yen,wish 1D


 イベント当日は平日ですが、次の日が祝日なのでベロベロバ~になってもIt's O.K!!
ですな~!!!
前売りはバンクスのとこでもGETできるのでTEL下さいよ~ん!!

で~!!クラブだけど駐車場もあるみたいですよ!!
 クラブイベントでローライダー並べるなんてゆう凄いことになるみたいなので、
是非是非おこし下さいよ~ん!!!

いや~ん!!!
俺もそろそろ用意しないとヤバめなのね~ん!!
バロックバンクスグッズ作って持って行こうとかタクラマカン砂漠。。。じゃなくて企んでますので、
来られる方は是非寄ってください!

ばん
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping