2012年2月7日火曜日

TRIP

師匠のお店にバイトしに行ってきました!
 岡山の表町の丹とゆうお店です!

よく飲んでよく食べました。


皿洗いポーター


三丁目居酒屋 TAN 丹
 
岡山市北区表町3-13-41
 
美味いので岡山にお越しの際は是非!!
面白い料理も食べれますよ!


仕事もさせてもらいました、ありがとございます!!



でTATTOOもしてもらいました!あざーす!


BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2012年1月19日木曜日

POST

いっつもお世話になっとるSALT'N PEPPERの親方からポストにピンストライプご注文いただきました!


 フレイムスついでにこんなんも頂きました!あざーす!


が、このままでは持って帰れないので、、、
潰してペシャンコにしなければ!!
やー。大変でした。。。


うお!!かっこ良いバイク発見!!



 このメキシカンも無事オーナーが決まり、嫁いでいきました。。泣
親方ありがとうございました~!!

SALT'N PEPPER
〒610-0101 京都府城陽市平川長筬 51-7 Vintage VW Shop
TEL 0774-55-5789 FAX 0774-55-5790
OPEN AM10:00~ CLOSE PM20:00  定休日:日、祝
 
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2012年1月17日火曜日

Happy New Year!?

皆様あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします!!

まあ僕しばらくネットができない環境におかれていまして。。。
って言っても別に島流しになってたとかそんなんじゃありません。

まあまあ今年もバンちゃん~をよろしくおねがいします!

じゃ



BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2011年12月5日月曜日

HAPPY WEDDING

ダフマッキーくんからご注文~!!

ダフ:自分らで書くからHAPPY WEDDINGだけ書いて!日にちも名前もいらん!!

バン:(・・;)



お友達と皆さんで寄せ書きしゃはるみたいです!
愛があっていいですよね!!
 きっと良いものができることでしょう!
ダフさん&お友達、ありがとうございました~!!

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping