2012年5月22日火曜日

Uくん

Uくんからご注文~!!

ハイエースの給油口のフタに、カッティングステッカーなクオリティーで!
と。

こうなりました!!
ステッカーみたいかかどうかはわかりませんが。。笑
ちゃんとフリーハンドの筆書きでやってますよ!



こちらも一緒にオーダーいただいた記念プレートです!!



Uくん例のステッカーできました!?
あ、俺は無関係なんで。笑

いつもありがとうございます!!
メットもお待ちしとりますよ~!!


ばん


BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2%er

滋賀のカスタムバイクショップ、2%erさんリンクに追加させてもらいました!
パーツやグッズの通販も始められたそうですよ!!



↑こちらがオーナーのグッさんこと山口さん、とんでもない構図ですね~笑
俺、写真いっぱい撮ってるけど全然アップせーへんやん!
って、ごもっともなご指摘いただいたので、しっかり使わせてもらいました~!ニヤリ

バイクかっこいいです!!



CUSTOM BIKE SHOP2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024 滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00 水曜定休
http://2-percenter.com/

ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

Salt And Pepper


わっ!!こりゃすごい!
城陽のワーゲンショップ、Salt And Pepperさんです!

でもまだまだあるみたいです。。。おそろしや。。笑


そのニュープロジェクト、タイプ2の移動販売車両に少しオーダー頂きました!


冷蔵庫!!


シンク!!
いろいろこだわってはります!



で、その仕切りの鏡にカーリーを引かせてもらいました!!



もう販売車としてバリバリ活躍してる頃でしょうか?
福井県まで嫁いでいったみたいですよ!

Salt And Pepper

〒610-0101 京都府城陽市平川長筬 51-7 Vintage VW Shop
TEL 0774-55-5789 FAX 0774-55-5790
OPEN AM10:00~ CLOSE PM20:00  定休日:日、祝
http://vw-saltandpepper.com/

ヴィンテージワーゲンはSalt And Pepperですね!
何でも作ってくれますし!笑
親方、いつもありがとうございます!

ばん




BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

2012年5月21日月曜日

Miller

Kさんから友人への贈り物に。と、ご注文頂きました!!
鏡でござる!

一つ目はピンラインでフレイムスを!


もう一つはカントリーな感じで花とツルで!

ってこんな感じになりました~!


Kさんありがとうございました!!
ピエロお待ちしてまっせ~笑

ばん
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping