2012年5月22日火曜日

COMFORT

イベント出展してきました!

京都滋賀の若いMC、DJが頑張ってるイベントです!!
今回は牧野もBOPとゆうクラブで!!

幼馴染の本屋F.A.Z.と一緒に出させてもらいました!
僕らのブース↓

人の数すごい!!



枚方のスキャンダラス!!メンバー総出でお越しくださいました!!
今年のパーリーもお世話になりまーす!!(呼んでもらえたら。笑)


このお方(http://www.steez.co.jp/top.html)も来てくださいました!!
ちなみに目線の先は大画面に映ったPVのネーちゃんのケツです。笑

 
DESL & TINY TEX!!!



&千!!


怖いお姉さん。笑
ウソ。ほんとはやさしいおねえさん!


とある先輩が羨むよーにちゃんと撮ってきたぜ!?
DJカワイコちゃん。笑


ご注文ありがとーございました!!
お相手してくれた方ありがとうございました!!



次回は7月7日です!!


ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

BENT EIGHT


BENT EIGHTさんのお客さんお二人からヘルメットにオーダーいただきました!!

こちらはオーナーさんのバイクのカラーに合わせてピンストライプ!


こちらはカラーご指定でフレイムスとレタリングです!!
しゃ、写真ボケてる~。。。悲



喜んでもらえて良かったです!
Mさん、Kさん、BENTSペーさん、皆さんありがとうございました!!!


BENT EIGHT
http://www.bent-eight.com/top.htm

住所 〒602-0846 京都市上京区寺町通今出川下ル米屋町288-3
TEL 075-213-3266
営業時間 
平日 13:00~23:00
土日祝 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日

ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

Disco Salt'nPepper!?

Salt And Pepper親方からご注文~!!
ヴィンテージ(?)ポッドです!
ちなみに昭和49年式。
と言うと。。。え~っと。。。1974年か!!

1974と言うと~。。。
ビートルはアイロンテールですよね?
カプリスの後ろの窓の形が変わった年やっけ?あれ!?違うかも!

まあそれは置いといて、そのポッドにおめかしさせてもらいました!


実はこんないっぱいあります。笑
で、なぜタイトルがディスコなのかと言うと。。。


こうゆうことです!!
ペンギンたちのディスコらしいです。。。
詳しくはこちらを。。。→http://vwsaltandpepper1.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

こんどエサやりするらしいんでご期待を!笑
やっぱイワシなんかな~。。。


いつもありがとございます!!
ワーゲンはSalt And Pepperですよーん。

Salt And Pepper
〒610-0101 京都府城陽市平川長筬 51-7 Vintage VW Shop
TEL 0774-55-5789 FAX 0774-55-5790
OPEN AM10:00~ CLOSE PM20:00  定休日:日、祝
http://vw-saltandpepper.com/

ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping

STUDIO UMC


京都のレコーディングスタジオ、STUDIO UMCのマサトくんから新店舗用に小さめの看板を。
と、ご注文いただきました!


今オープン準備ですごく忙しくしてはりました。。
 がんばってください!!
またオープンされたら詳しくご紹介したいと思います!!


マサトくんありがとうございました!!

紹介してくれた千ちゃんありがとね~!!

ばん


BaroqueBank$ Signs&Pinstriping