2011年7月4日月曜日

STEEZ New Open!!

7月の1日に京都のSTEEZがリニューアルオープンされました!


場所は久御山のガレージで、大久保バイパス沿いのジョイフルの向かいです。





ガレージの中にガレージ!!
と、お店!!

下の写真の右側がお店になっています!!

バンちゃんの写真は判りにくいぜマザファカ!!!
と定評を頂いてますが、今回もその方向で。。。

 


 BANKSは表の看板と、お店の入り口のウィンドウサインのお仕事をいただきました!!








164さん今回もいろいろお世話になって、本当ありがとうございました。


書かせてもらってる途中、差し入れを持ってきて頂いた方もありがとうございました!!

いろんな方が来られて、ヤバいクルマとかも来てて、いろいろお話できて、楽しくやらせてもらいました!!
やー、カメラ持って行っときゃ良かった~


こうしていろんなカッコイイ人と関わらせもらてもらい刺激を頂いて、
仲間に囲まれて、少しずつ夢に向かっていけてる日々と皆様に感謝しています。

BAROQUE BANKS,DON'T STOP!!!!!!!!!!




〒613-0034
京都府久世郡久御山町佐山中道35-1
0774-46-3320



BaroqueBank$ Signs&Pinstriping