2011年9月7日水曜日

Reflex

京都は亀岡のREFLEX AUTOMOTIVEさんからオーダー頂きました。


こんな感じになってました~

 

そしてなんとビックリ~!!
僕くんだれが昔乗ってたキャデラックがFOR SALEに。。。(写真奥のブロアムですー)
 手放してから行方知らずだったのですが、、、世間は狭しでごぜーやすな~。。。

まあそれはいいとして、
オーナーの増田さんは偶数月の第一土曜日の晩に久御山ジャスコから河原町までのクルージングを主催してはるそうです!
 ホッピングさせちゃう若いローライダーの方やいろんなクルマがたくさん集まるそうなので是非~
僕も来月顔出させてもらおーかと思ってます~

増田さんありがとうございました!


                 Reflex Automotive
京都府亀岡市篠町王子西ノ山1-11
TEL/FAX 0771-24-7566
E-mail reflex_automotive@yahoo.ne.jp



BaroqueBank$ Signs&Pinstriping