2011年9月27日火曜日

TRIP

先日、とある親戚からお仕事頂いて仕事ついでに田舎に帰って参りました。
土に帰るかと思った
あ、ちなみに岡山です。
 
このちょっと右に古墳があるんです。
古墳とか、城とか!
萌え~!!ですよね!
やっぱりそうですか!!!!!
僕もそうです奇遇ですね!!

って、あら~!?(。。;)
                      あらあらあら~~~!!!!
                     
                     まあそんなんはいいんです
            今回やらせて頂いたお仕事、キャラバンにサインペイントです!!
                    

              NANAちゃんのパッソにピンストライプです~!!


 少年893...じゃなくて、真面目なおっちゃん、今回はいろいろ世話になってありがとうございました!!
           カ~ワイコチャン~じゃなくてNANAちゃんもありがとん!!
                       また寄らせてもらいますー!!!

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping