2011年10月17日月曜日

SCANDLERS NIGHT

枚方のCAR CLUB,SCANDALERSの10周年パーティーが11月22日に
WWとゆうクラブで行われます!!


バンクスもブースを出させてもらうことになりました!
お声をかけて頂いて光栄です!
以下、イベント詳細です~

SCANDLERS NIGHT

 Hip Hop
Dj Carrela,Dj Nopon,Dj Fnnel,Dj Mikistyle,Dj Ray,
 Reggae
Funky Crew,Irie Nesta,JAMglejym Family,
March,Hiroflexx,Cross Lace

 2011,11,22
At WW (22:00~xxxx)
adv:1000yen \ adm:1500yen,wish 1D


 イベント当日は平日ですが、次の日が祝日なのでベロベロバ~になってもIt's O.K!!
ですな~!!!
前売りはバンクスのとこでもGETできるのでTEL下さいよ~ん!!

で~!!クラブだけど駐車場もあるみたいですよ!!
 クラブイベントでローライダー並べるなんてゆう凄いことになるみたいなので、
是非是非おこし下さいよ~ん!!!

いや~ん!!!
俺もそろそろ用意しないとヤバめなのね~ん!!
バロックバンクスグッズ作って持って行こうとかタクラマカン砂漠。。。じゃなくて企んでますので、
来られる方は是非寄ってください!

ばん
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping