2011年5月7日土曜日

Chevy Van!?

埋め合わせさんが可愛がってるシェビーバン...かどうかはわからないバンに、
埋め合わせピンストライプをオーダー頂きました!
埋め合わせさん、ありがとうございます!!







 でもサングラス割っちゃってホントに埋め合わせしなきゃいけなくなりました。

 今日はいろんなヘタを打ちこなしました!
Steezまでノーヘルでバイク乗って逝ってしまったり!
いやー、自分でもびっくりしました。気付かないもんですね~...

164さん、ご迷惑をおかけしました。
埋め合わせさん、すみませんでした。

 以後気をつけます...




BaroqueBank$ Signs&Pinstriping


BAROQUE BANK$
080-3706-5074
Banks-Low-and-Slow@softbank.ne.jp