2011年5月6日金曜日

Steez

京都のライフスタイルショップ、Steezさんのロゴのリメイクデザインを担当させて頂きました。
164さん、ありがとうございます。



僕は運が良いいので、いろんな周りの人に支えて頂いてます。
164さんはいつも大切なことを教えて下さり、僕を成長させてくれるの人の一人です。

本当に尊敬する大先輩です。

Steezで僕がマックブラシ(筆)一本と1ショット(ピンストライプ用のペイント)一色を注文させてもらってから、2年くらい経ったんですかねー。
はっきり覚えてないですけど。。。

今こうして仕事として依頼して頂いてほんとに嬉しく思います。




Steezは5月8日まで今の店舗で営業され、7月から別の場所でリニューアルオープンされます!
 僕も絡ませてもらう企画もありますので、詳細はまたUPさせてもらいます!





STEEZ

京都府宇治市広野町西裏66-1
      グランマKEIJYOEN 1F
CALL & FAX 0774-46-3320
E-MAIL: steez81774@yahoo.co.jp
OPEN12:00~21:00 定休日 無





BaroqueBank$ Signs&Pinstriping


BAROQUE BANK$
080-3706-5074
Banks-Low-and-Slow@softbank.ne.jp