2011年5月3日火曜日

Go Nagoya

テツくんが名古屋で友達に会うとのことで、Fordに便乗してNagoya!逝ってきました
Good 天気Nagoya!


う~ん、悪な香り!



待っていたのは49年マーキュリーのOさん!
わざわざ東京から来てくれました。




早速後ろにピンストライプも引かせてもらいました!
 Oさんありがとうございます!



Craftとゆうタイヤ屋さんの駐車場をお借りして作業させてもらったんですが、
スタッフの方に温かい対応して頂きまして...ほんとありがとうございました!


終わってからm&kの誠さんのアートショウ、KUSTOM CITY 3に逝って参りました!

 







さすが世界のm&k、凄すぎます。
むちゃくちゃかっこよかったです!

もう超ビリビリきました。

           

ご自身がデザインされたライフガードをご馳走して頂きながら、作品を鑑賞させて下さるとゆう粋な計らいも!
 本当に紳士な方で、勉強させてもらいました。



今回もいろんな方のお陰でビリビリくる一日になりました!
感謝します。

Oさん帰りはボルト踏まないように気をつけて帰ってくださいね~


BaroqueBank$ Signs&Pinstriping


BAROQUE BANK$
080-3706-5074
Banks-Low-and-Slow@softbank.ne.jp