2012年5月28日月曜日

BLACK PAISLEY in BENTS


BLACK PAISLEY in BENTS!!

2012 MAY 27 (SUN)  @BENT EIGHT!!

 Car Supported by Salt And Pepper!!

P.O.R.S.C.H.E 356 Speed Star!!

こいつに荷物満載の夜逃げスタイルでいってきましたよ~笑


BENTSのおじさんもこの通りの炎天下。笑


ショップでのライブペイントは初めてだったのでどうなるかと少し心配でしたが、
お世話になってる方から初めてお会いする方、いろんな業者さんまで、
たくさんの人が来てくださいました!!

 

皆さんニコニコされててピースですよね!!
俺もピースでいたいです!




当日頂いたお仕事。

ナッシさんからヘルメット2つ!!


ロシナンテのたてっちさんからヘッドフォン!


カズくんからサングラス!


ムカイさんから息子さんと娘さんのDSに名前を!


マサさんからシガーケースに!


来てくださった方、ご注文を頂いた方、皆さんありがとうございました!

ラストの方に来てくれた方には記念品渡し忘れたりとか。ごめんなさい。

もうなんせ全てが手探りでバタバタして至らぬ部分が多かったんですが、
あんなに多くの方が来てくれると思わなかったんでほんと嬉しかったです。

高校の後輩に出会えたり、いろんなすごい先輩方が顔出してくれたり、
出会いがあってよかったです。

僕の方は課題が多く、もっと技術面センスとかまだまだで。。。
頑張ります。

次は少し間を空けて、見せれる物、楽しんでもらえる物を増やして
またやらせてもらいたいと思いますので、
その時はまた遊びに来てやってください!!

最後に、ベントエイトのペーさんカオリさん、お疲れのところサポートしてくれたナッシさん、
ほんとにありがとうございました!!


ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping