2012年5月22日火曜日

COMFORT

イベント出展してきました!

京都滋賀の若いMC、DJが頑張ってるイベントです!!
今回は牧野もBOPとゆうクラブで!!

幼馴染の本屋F.A.Z.と一緒に出させてもらいました!
僕らのブース↓

人の数すごい!!



枚方のスキャンダラス!!メンバー総出でお越しくださいました!!
今年のパーリーもお世話になりまーす!!(呼んでもらえたら。笑)


このお方(http://www.steez.co.jp/top.html)も来てくださいました!!
ちなみに目線の先は大画面に映ったPVのネーちゃんのケツです。笑

 
DESL & TINY TEX!!!



&千!!


怖いお姉さん。笑
ウソ。ほんとはやさしいおねえさん!


とある先輩が羨むよーにちゃんと撮ってきたぜ!?
DJカワイコちゃん。笑


ご注文ありがとーございました!!
お相手してくれた方ありがとうございました!!



次回は7月7日です!!


ばん

BaroqueBank$ Signs&Pinstriping