2012年5月22日火曜日

ダイナとカブ


にご注文いただいてAさん宅まで出張行ってきました!!
夢のマイガレージですね~綺麗!!
羨ましい!

うち等ロスバーゴスの秘密基地とは真反対ですわ。笑
あ!また秘密基地レポートもしますんでまたチェックしてください~!!


まあそれはいいとして!!
こちらはAさんの愛車の66年ショベルリジット!!
製作は京都のラックモーターサイクルズさん、
フレイムスとピンストライプは世界のグリムさん!!

僕の憧れの人です。

カッコ良すぎる。



こちらAさんが製作されたカブチョッパー!!
フレイムスとピンストライプ、スパイダーウェブ等オーダーいただきました!


と、こちらが奥さんの02年ダイナにピンストライプです!!
 ※センターパネルのレッド×ホワイトのピンストライプはトミーさんのお仕事です!


Aさんいつもありがとうございます!!
いろいろお土産もありがとうございました!
またお邪魔させてもらいます!

今度はバイクで走り行きましょう!!

ばん
BaroqueBank$ Signs&Pinstriping